FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をつないで歩いた海岸線 車へ乗り込んで向かった あの夏の日  …なんてことはなかった

あ、どうもトシイチです。
お盆休みも終わりましたね。

休み中はあまり遠出することもなく、家でのんびりしてることが多かったですね。

で、16日は午後からゆっくり腰を据えて高校野球を観戦してました。
昔は夏休みも長かったので1日中テレビから離れないで観るということもザラでしたが、
社会人になってからはあんまりなかった気がします。

「筋書きのないドラマ」とはよく言ったものです。

我らが宮城県代表・仙台育英vs同じ東北の岩手県代表・花巻東。
続く、沖縄県代表・興南vs京都府代表・鳥羽。

とても月並みな感想ではありますが、両方とも実に見応えのある、いい試合でした。
手に汗握る攻防、両チームから飛び出す好プレーの数々…最後の最後まで目が離せませんでした。
試合後、勝利したチームの笑顔。対して、惜しくも敗れたチームの悔し涙。

当然、筋書きや脚本があるわけじゃないですが、脚本のあるドラマよりもドラマチックだなと改めて感じました。
嗚呼、素晴らしき哉、高校野球。
家でゆっくりするお盆休みもいいかなと思った1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。