FC2ブログ

No Color おもいでぽろぽろ

「記憶」というものの深遠さに今更ながら感嘆を覚えているトシイチです。


人間の脳は今まで見たものを全て記憶してるとかなんとか。
見たことや聞いたことはデータ化されて脳みそに記録されているはず。
なので、忘れていたこともちょっとしたきっかけで思い出すことができるんだと思う。


…そう思っていた時期が俺にもありました。



~本日、会社にて~
俺「おはようございます~。金曜日は飲み会どうもでした。酔っぱらってだいぶご迷惑おかけしたみたいで」

先輩「おはよう~。大丈夫だった?カラオケでだいぶハッスルしてたみたいだけど(笑)」

俺「…え゛? カラオケ?」



…てなワケで。金曜日の会社の人たちとの飲み会。1次会の途中あたりからの記憶データは、見事に綺麗に脳からぽろぽろと落ちて、記録されていなかったというワケで。
いや~、脳みそって奥が深い(笑)


会社の人に色んな話を聞いても、何もかも1ミリも思い出せないという始末。
しかも聞くところによると、暴走・暴言・トイレで長時間居眠りetc.…聞けば聞くほど顔から火を吹くというか穴があったら入りたいというかなんというか関係各位の皆様方大変申し訳ございませんでしたっ!


さながら、某奇妙な冒険の「キ○グ・クリ○ゾン」を喰らったかの如く。
「醜態をさらす」という過程が消し飛び!「醜態をさらした」という結果だけが残る!
…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なんか恐ろしいものの片鱗を味わった気がします。



その後、翌朝の収録のために合流したごるべーざさん&鈴科さんもさぞかし面食らったことでしょう(笑)
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m
しかも朝は2日酔いで、結構グロッキーでした。いや~でも、あの冷えたシンデレラ(※)は美味かったです♪

※オレンジ・パイン・レモンを1:1:1で混合したノンアルコールカクテル。2日酔いにはもってこい?!




ということで、皆さんは思い出を大事にしてくださいね☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる