FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仙台コミケ233】ありがとうございました!!

皆さんこんにちは。
トリガーです。

ツイッターでも更新していましたが、本日仙台コミケ233が開催されました!!

普通のお客として仙コミに来たことはあったのですが、売る側としては当然初めてでしたのですごい緊張しました……。
初めてのことでしたので、色々な部分で経験不足を露呈することとなり、てんやわんやしてしました……。
特に集合時間!
今回の会場となった夢メッセの混雑具合が想像以上で、準備に取り掛かれたのが仙コミ開始の10分前からという……。
いやはや、色々と甘かった……!


↑こんな感じでお客様をお迎えしましたよ!


そして、仙コミが始まって。
売り子としての経験なんてもちろんなく、ふらっと寄って下さった方に、「今行くべきか!?」とすんげぇ悩んでいる内にお客様がさーっと行ってしまう、なんてこともしばしば。
このままではいかんと勇気を振り絞ってお声をかけさせていたいただくも、空回ってご迷惑をかけてしまったり……。
ああああああ本当にすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!

そして肝心の商品について。
正直、一枚も売れないことを覚悟してました。
うちらが出品するのはオリジナルのオーディオドラマ。
ユメノートも今年で5年目を迎えたとはいえ知名度なんてゼロに等しい。
そんな状態でしたので、ゼロでも仕方ないと思ってました。

ですけど売れました!
まさか売れるとは!マジでびっくり!! ←暴言
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!

その他、うちのサークルに立ち寄って下さった方、無料サンプルを手に取っていただいた方、
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

そういった嬉しさのほかにも、久しい友達も遊びに来てくれて近況を語り合えたりと、すごく充実した一日になりました!




今年のユメノートは、この仙台コミケに全ての照準を合わせて活動してきました。
慣れない作業に四苦八苦しましたが、仙台コミケを終えた今、やってよかったなと心から思います。
他のサークル様と交流することもできましたし、もっと早めにやっておけばよかったとも思います。
来年はどうするのか、まだ未定ではありますが、今回の仙台コミケ参戦はすごく刺激的になりました。
この刺激を、私たちの活動に繋げていきたいと思います。

最後に、三度目になりますが御礼申し上げます。
本日はユメノートのブースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。