年末なのに年末なカンジがしないけどやっぱり年末なんだね。あと、今年もありがとうございました。

こんばんは。久しぶりに仙台駅前までチャリで行って、若干足が痛いトシイチです。

いよいよ2013年も残り24時間を切りました。
毎度年末になる度に思いますが、1年って過ぎるの早ぇ…。。

「ユメノートブログ」も今年最後の更新になります。
と言っても、何か特別なことを書くワケではないのですが。。。。


まぁ、色々あったような、なかったような一年間でした。
プライベートでは、家に引きこもってアニメ・ゲーム三昧、このサークルを初め、主に大学時代の友人・先輩・後輩たちのおかげで楽しい時間をいっぱい過ごすことができました。

仕事では、成功以上に失敗が多い年のような気がしました。
特に11月の仕事は本当に失敗ばかりで、さすがに相当凹みました。
まぁ、でもよくよく考えたら自分を見つめ直すという意味では必要なイベントだったのかも。
と前向きに解釈したみたり(笑)


プライベートにしろ、仕事にしろ、相変わらず周りの人に恵まれているのは今年も変わらず。
お世話になった方には誠に感謝です。ありがとうございます。


1年を通してやり残したこと、今年やろうと思ってできなかったこと。
思い返せばそんなこともありますが、残り24時間もないタイミングで帳尻合わせようと思っても合うワケがなく。
…きっとこうやって「抱負」とか「目標」って年を越してスライドしていくんですね。。。
嗚呼…もっと意志の強い人間だったらなぁ(笑)


あと少しで2014年。辛いことも大変なこともあると思いますが、そんな中でも、少しでも多く楽しい時間を過ごせますように……なんて殊勝なことを願ってみたり。

では、よいお年を~。
スポンサーサイト
プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる