FC2ブログ

タイトルを考える才能をぼくにくれ

こんばんは、ごるべーざです。

前々回あたりから短編企画の告知がなされてましたね。
そのテーマにちなみ、行ってまいりました!喫茶店!

お店の許可をいただかなかったんで、店名は明かせないのが残念ですが、
美味しいカフェオレとチョコケーキを食してきました。
IMG_0065_convert_20130731214346.jpg
コーヒーは、オリジナルブレンドを含む、10種類近くの豆があり、
しかも、数あるコーヒーカップの中から、自分で好きなデザインを選べるのも魅力。
ごるチョイスによる写真のカップは茨城県の笠間焼とのこと。
(手触りがすごくよいのです)

こだわりの豆ゆえ、一杯800円くらいしますが Σ( ̄□ ̄;)
一杯目ホットで頼むと、おかわりはお手頃な価格で飲むことができます。 ε=(´▽`*)

台本仕上げる前にぜひ来ておきたかったという思いで心の中が溢れかえっています。
でも、また近いうちにユメノートのメンバーを連れて、訪れたいですね。


話は変わりますが...

『清酒 夢乃音』第参回、近日公開です!!!

今回はかねてより構想されておりましたカクテル企画の始動となります。
...とはいえ初回だし、リハ無しだし、しかも、えぇっ??
つっこみどころ満載でお送りする約20分、どうぞお楽しみに!


★追記★
~そのいち~
7月29日にユメノートのホームページにて公開されましたぁ!!

http://yumenote.com/index.html

上記のトップページ→「作品」→「清酒 夢乃音」にてお聴きくださいませ。

~そのに~
第弐回につきまして、後半部分がアップされておりませんでした。
何を隠そう、わたくしのミスです。大変失礼いたしました。
楽しみに聴いてくださった方にこの場を借りて、お詫び申し上げます。
(現在は修正されております)


ごるべーざ
スポンサーサイト
プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる