FC2ブログ

ネコとレゴとGW。

こんにちわ。
お花見をする間もなくGWが来てしまって、
もはやこのまま夏になるんじゃないかと恐れている
しさとです。

時が経つのって早いなー怖い怖い。



さてさて、そんな感じでGW期間に突入した初日の昨日。

ユメノメンバーでもある友人マコトとCATSを観に行ってきました!!

CATS

待ちに待ったCATSだよー!
最高でした!

いやもう、みなさん実際に観て楽しんで欲しいので多くは語りませんけど。
べ、別に感想言うのが苦手とか語彙力ないとかじゃないんだからね!

ダンス最高、生歌最高。
やっぱ良いよね、生って。
最初の一声から引き込まれる。
動き一つ一つ見逃せない。
何であんなに猫っぽく見えるんだろう。

今回は結構前の方の席で見られたので、
キャストの表情もしっかり観られてより楽しめました。
表情の豊かさに目が釘付けですよ。

会場の中もね、装飾がすごいの。
マコトと「アレ作るの絶対楽しいよね」「探検したい」って話したくらい、
すごく凝ってて。
あ、宮城のゆるキャラ(?)むすび丸もいたよ!
って感じで、仙台公演ならではの装飾を探すのも面白くて。



みなさんも是非観てください。
私はあと4回は観に行くよ(*´艸`*)





おまけに。
CATS観劇の後『レゴブロック』で作った世界遺産展へ。

すごいね!
ピサの斜塔とか、厳島神社とかが全部レゴ!
サグラダファミリアは圧巻でしたよ。

観てたらレゴで遊びたくなってきました。
小さい頃よく遊んでたなー。
大人になった今なら、あの時よりもっとすごいものが作れる気がする(笑)




いやいや満喫した1日でございました。
残りのGWは引きこもるぞー(笑)
まだ読んでない本がだいぶ積まれてるから消化しなきゃ。



皆様はどうぞアクティブにGWお過ごしくださいませ☆(ゝω・)




しさと
スポンサーサイト
プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる