FC2ブログ

20years and 93months old

最近、ニコ動やyoutubeで子どもの頃に観たCMとかを観て過去を懐かしむことにいそしんでます、トシイチです。もしかしたら疲れてるのかも(笑)



俺が過去を懐かしんでる間に未来を掴んだ方もいるようで。
今日、帰りのバスで大学時代の先輩に久々にばったり会って、先週結婚しましたのとの吉報を受けました♪
お世話になった先輩なので、単純に嬉しかったです(^^)Congratulations!!


ていうか、冷静に考えるまでもなく、そういう年齢なんだなーとしみじみ思います。
少なくともニコ動で「ド○ゴンボールZ放送時に放映してたCM集」を観て感慨にふけってる場合ではないですよね(笑)

大学に入学したのはもう9年も前だし、卒業してからはもう5年も経つっていうのを考えると「光陰矢の如し」という諺はまさにその通りだなと。

少し話は変わって、「お酒が飲める年齢になって」と考えると8年が経過してるんですね。
初めの頃は缶チューハイとか、カクテル系とか、どっちかというと甘いお酒ばかり飲んでましたが、社会人になってからはビールだの日本酒だの焼酎だのハイボールだの、なんとなく「お父さんが飲むようなお酒」を好んで飲むようになりました。大人になったのかな(笑)


お酒を飲みながらほろ酔い気分で雑談するってのは気分も晴れるし、楽しいですよね。
そんなほろ酔い良い気分のままラジオの収録なんてしたら…面白そうって思いませんか?


実は、俺主導ではないですがそんな計画があったりなかったり…乞うご期待??!
スポンサーサイト
プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる