"KILL"ER PASSだって人を生かすこともあると思う

皆さんこんばんは。もしくはこんちには。さもなくばおはようございます。
記事を書こうにも何も思い浮かばないトシイチです。


3連休に何もしなかったワケではないけれども、上手い具合に記事にまとめあげられそうもないです(汗)
いっそのこと芋煮ネタでさらにキラーパスでも出してくれれば楽だったかも(笑)



まあ、「記事を書く!!」と宣言した以上、そんなことばっか言っても仕方ないので、最近感じることを一つ。



“サザエさんを今観終わったばかりだと思ったら、いつの間にかまた観始めていた”
な、何を言ってるかわからないと(ry

―つまり、まだ師走にも突入してないのに、1週間経つのがすごく早く感じるんです。
そして、そんな1週間の積み重ねの1か月もあっという間な気がします。
さらに言うと、1か月の積み重ねである1年もあっという間に過ぎて2012年もそろそろFINISH。


年を取ったからなのか、仕事がそれなりに忙しいからなのか、日々だら~りと過ごしてるからなのか、ともかく時間経過が早く感じる今日このごろ。

充実してないとも言えないけど、もっと色々できるなら色々したいかも。
…とか言いつつ、近々の楽しみは今週発売のゲームなのだけれども(笑)


まあ、あとは「ワクワク☆ハラハラ☆年を忘れる飲み会(仮称)」に乞うご期待ということで。
期待していいんですか?
期待していいんですよね?!
期待してますよ!?


そういうことで、寒いのでもう布団に潜りたいと思います。
では、よい月末を~。
スポンサーサイト
プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる