こんな風にひどく蒸し暑い日は思い出してしまうんだ

体の火照りが取れない…なぜだろう?
よく考えてみたら、とても簡単なことでした。


ということで、テニスをした結果、8月も終わりだというのに今年一番肌が焼けて、
腕やら足やらがヒリヒリ火照りモードのトシイチです。


ここ1週間は夏休みを楽しむが如く、けっこう遊んだ気がします。


8がつ20にち にちようび
「ap bank fes '12」に行ってきましたー。
ありきたりな感想ですが、すごく良かったです!!
ミスチルのメンバーの表情が分かるくらい前で観られたので、大興奮!!!!
あとは井上陽水が唄った『少年時代』。夕方4時~5時くらいに聴くこの曲はなんか格別でした。
そう言えばここでもだいぶ肌が焼けた気がする。
ちなみに翌日は朝起きたら疲れが取れてなくて会社行くのがしんどかった(笑)


8がつ23にち もくようび
会社からチケットをもらったので、楽天×ロッテ戦に行ってきましたー。
9回に楽天が3点差から1点差まで追い詰められてハラハラだったけど、勝って良かったです!!
釜田の好投と銀次のタイムリーに、大興奮!!!!
やっぱ生で観戦する試合は格別でした。
ちなみに翌日は前日試合のために早く帰った結果の仕事のしわ寄せがあってしんどかった(笑)


8がつ25にち どようび
七北田公園へ花火を見に行ってきましたー。
今年は花火大会へ行かずに夏が終わるところだったので、見られて良かったです!!
夜空へ小気味良い爆音と共に上がる色とりどりの花火に、大興奮!!!!
みんなでわいわいしながら見る花火は格別でした。
あとは迷子のお知らせで、大学時代の後輩と同姓同名の子が呼ばれてて面白かった(笑)
ちなみ翌日は会社がなかったので、しんどくなかった♪♪


8がつ26にち にちようび
テニスをして日焼けして、家でパワプロして、『負けないで』と『サライ』を今年も聴いて、
一日の終わりにPCに向かってブログ書いてます。
明日仕事なのかと思うと若干しんどい(笑)


なんか話にオチをつけようと思ったんですが、特に何も思い浮かばないし、なんか疲れたし、
めんどいし、ここいらで記事を放り投げたいと思います。
余談ですが、記事タイトルが10分以上考えても全く思いつかず、辿り着いた結果が
ミスチルの「こんなひどく蒸し暑い日」という曲の一節でした。。



では、皆さん、良い夏の終わりをお過ごしくださいませ。。。。
スポンサーサイト
プロフィール

ユメノート

Author:ユメノート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる